新型コロナウィルス対策についてお知らせ

この度、株式会社エフトスは、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大によるリスク軽減と、弊社従業員ならびに弊社関係者とお客様のすべての皆様の安全確保を最優先することを目的に、従業員を対象として下記の対応を実施することになりましたのでお知らせします。

< 実施概要 >

実施期間 
対応期間  2020.5月末まで( 今後の状況により変更の可能性あり)
※状況により、延長・短縮する可能性あり

電話受付
平日9:00~18:00
※時間外・土日祝はお電話にメッセージを残していただくか、こちらからお問い合わせください。

実施内容

  • 時差出勤及びテレワークの実施
  • 毎朝の検温
  • マスクの着用、手洗いうがい、アルコール消毒の徹底
  • 社内外の会議において、WEB会議を推奨
  • 公共交通機関を利用した遠方への出張自粛
  • 大規模イベントへの参加の自粛

今後も弊社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討実施して参ります。お客様・関係各位におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および影響を受けられている皆さまに心よりお見舞いを申し上げるとともに、一日も早い収束と、皆さまのご健康を心からお祈り申し上げます。